 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンコダイニング(ちゃんこダイニング)若/Chanko Dining 若 クーポン券 割引券 

チャンコダイニング(ちゃんこダイニング)若/Chanko Dining 若クーポン券割引券をご紹介します


ご存知66代横綱の若乃花こと花田勝氏の経営する
ちゃんこ屋さんです。


創作料理『Chanko Dining 若』は、2006年4月現在、15店舗あります。
●関東地区
・Chanko Dining 若 六本木 本店
・Chanko Dining 若 渋谷店
・Chanko Dining 若 銀座店
・Chanko Dining 若 新宿店
・Chanko Dining 若 池袋店
・Chanko Dining 若 大宮店
・Chanko Dining 若 横浜馬車道店
●中部地区
・Chanko Dining 若 名古屋栄店
●関西地区
・Chanko Dining 若 道頓堀店
・Chanko Dining 若 北新地店
・Chanko Dining 若 神戸店
・Chanko Dining 若 姫路店
●中国地区
・Chanko Dining 若 広島店
●九州地区
・Chanko Dining 若 福岡博多店
●海外
・Chanko Dining 若 韓国ソウル店


以上の15店舗です。


ちゃんことは『ちゃん』(父)と『こ』(子)に由来しておるとのこと。
知りませんでした^^。
父と子または師匠と弟子が囲む食事という意味らしいです。


さてさて、こちらのチャンコダイニング(ちゃんこダイニング)若/Chanko Dining 若クーポン券割引券情報です。
チャンコダイニング(ちゃんこダイニング)若/Chanko Dining 若クーポン券割引券が欲しい方はこちらをクリックどうぞ


ドリンクサービスです^^


時季によってはサービス内容も変わるかもしれませんので
こまめにチェックしに来て下さいね^^

♪おまけ♪

このブログには色々お得な情報があります。

マクドナルドクーポン券割引券ダウンロードだけでなく、

ギフトカードプレゼント

無料マンガプレゼントなど様々です。


まだまだ、他にもあります^^


紹介しているものは全て無料でゲットできるものですので
是非お土産にもって帰ってくださいませ^^

人気ブログランキング

グルメ・料理などの情報←ぽちっとな

お探しのクーポン・割引券は見つかりましたか?
もし見つからなければブログ内検索してみて下さい。
それでも見つからなければご連絡ください。
一緒に頑張って探してみましょう^^

こんにちはー

えー父と子なの!?
知らなかったーφ(。。)メモメモ…

テンプレがまだなじまなくて変な感じだよσ(^◇^;)
息抜きしたい・・・
(*σ´益`)σエイ
[2006/12/08 13:01] のぞみ [ 編集 ]

テレビでは見たことあったけど
福岡にもあるんですね。
調べてみます(^-^)
[2006/12/15 19:36] 寅右衛門 [ 編集 ]

のぞみさま

息抜きしてますか?
時には必要ですよね。
たまにはのんびりとお散歩でもしてみたら?って難しそうですね。

[2006/12/20 10:49] マック星輝 [ 編集 ]

寅右衛門さま

全国にあるんですね。もしいらしたら感想などを教えてください
[2006/12/20 10:50] マック星輝 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/20 23:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mcdonaldscoupon.blog41.fc2.com/tb.php/86-05cd20d8


花田勝プロデュースの味噌ちゃんこ鍋をご家庭で

TB失礼します。あの花田勝さんプロデュースの味噌ちゃんこ鍋を紹介させていただいてます。国産の食材にこだわった贅沢な味わい。あわせ味噌をベースに肉の旨味が溶け込んだ、自慢の特製味噌スープ。ロゴ入り木箱でお届けしますので、ご贈答品としてもおすすめの一品です。
[2006/12/10 02:10] URL ちろのおすすめギフト
