スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都市伝説?親には言えない超高額バイト 

都市伝説?親には言えない超高額バイト


都市伝説のバイトとして有名なのは「したい新井」、いや「死体洗い」ではないでしょうか。


「ホルマリンのにおいが強烈で。。。」って話聞いたことありますよね?



今回ご紹介するのは残念ながらそれではなく、もっと普通で楽で超高額なバイトです

一日ゴロゴロしてて万単位をもらえます^^



それはこれ↓です。
給料良し、待遇良し、環境良し、3拍子揃った「セレブ」なアルバイト


セレブなバイトかどうかは分かりませんが(笑)、上の三拍子は本当です。



日給2万円~、1週間で20万円~、3週間を超えると50万~です


ただいま募集のもので二週間で34万というものがありました!


月給50万円の超高額モニターとは?




月給50万だと年間600万!!エリートサラリーマンじゃないですか。。。



高給だから危険なのかなって思うかもしれませんが、全くそうではありません。


以下HP引用

新薬モニターアルバイトの報酬がこのように高額なのは、新薬モニターアルバイトの報酬は、一般のアルバイトと異なり、自由時間・食事時間・睡眠時間などもすべて仕事の時間とみなして金額が決定されているためで、危険に対する代償、というわけではありません

引用終了。下線部は私がつけました。


あと、このバイトが美味しいなって思うのが、アルバイトの報酬から、税金は引かれないということ。なぜなら、「新薬モニターアルバイト」は、「新薬開発のためのボランティア」と位置付けられていて、報酬は「給料」ではなく、「謝礼」という形で支給されるからです
ですので、アルバイトなどの副業を禁じられている会社員の方も問題なく参加できます


また、ほとんどの実施機関では、健康診断や説明会などに足を運ぶと、交通費として、別途3000~5000円程度が現金や金券などで支給されます。


また、新薬モニターアルバイトに参加すると、実施機関のスタッフから知人を紹介するように勧められ、知人を1人紹介する度に3000円~5000円の紹介料が実施機関から支給されるんです。


このバイトおいしすぎますよね。。。


興味が出ちゃったら登録だけでもしておきましょう




でも、募集条件に当てはまらない場合もありますので、とりあえず登録しておいて自分に合うものがあったら応募してみるのがいいと思います。


また、仕事に疲れて、また人間関係に疲れて(笑)、気分転換がしたいときにやってみたら良いと思います。


なんてったって、ただゴロゴロして、ゲームしたり、テレビ見たり、漫画読んだり、好きなことしてればいいわけですから。
話の種にもなりますし^^
短期でガッチリ稼ぎたい方に最適!新薬モニターアルバイト




人気ブログランキング
Ranking←もっと知りたい人はぽちっとな



お探しのクーポン・割引券は見つかりましたか?
もし見つからなければカテゴリから検索してみて下さい。
それでも見つからなければご連絡ください。
一緒に頑張って探してみましょう^^

ほほ~

副業で禁じられなかったらじゃあ旦那もできるってことなのね!(・∀・)
高額はいいよね~今日も応援★
[2006/09/27 15:31] 貧乏主婦のぞみ [ 編集 ]

遊びにきてくれてあり!
[2006/09/27 22:22] タミ [ 編集 ]

のぞみさま

いいバイトですよねこれ^^
報酬なので税金がかからないってのが最高です

[2006/10/01 12:06] マック星輝 [ 編集 ]

タミさま

コメント有難うございます
また遊びにいらしてください
[2006/10/01 12:07] マック星輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mcdonaldscoupon.blog41.fc2.com/tb.php/137-c2d48ba7


