スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JCBギフトカード1000円全員プレゼント+言葉が通じなくても海外現地情報無料収集 

JCBギフトカード1000円全員プレゼント言葉が通じなくても海外現地情報も無料収集!!



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私、先週一週間ベトナムに滞在しておりました。


そのとき感じたのが英語が通じなくて、十分な情報を収集できなかったということ。


もちろんある程度は日本の書籍などで集めることは出来ますが、正しい、最新情報は地元の人と話すこと、または地元の情報誌なんです、経験上。


大体「地球の歩き方」は信用できません。間違った情報も多いし、基本的に古い情報ばかりです。書籍という性質上仕方ありませんが。。。「地球の迷い方」って呼ぶ人もいたなあ



今回は、書籍+同じ旅行者(フランス・イギリス。イタリアなど)と話すことによって、なんとかしのぎました。



前置きが長くなりましたが、現地で言葉が通じなくでも情報収集できる方法を思いついたのです



それは、JCBカードを持っていること



世界各地にJCBプラザというオフィスがあり、日本人スタッフが情報を提供してくれるのです^^



私が滞在したホーチミンシティーにはシェラトンホテルの中にありました。



私は会員ではないので今回は利用しませんでしたが、次回からは↓このカード
★全員に★JCBギフトカード1,000円分
プレゼント!年会費永久無料のカードも!!

を持ってばりばり利用しようと思います(笑。



もちろん選ぶ時には年会費永久無料のものを選びましょう



年会費永久無料ならば持ってるだけなら一生タダですから^^



全て無料な上に
★1,000円分が必ず貰える

のです。



興味が出ちゃったら↓
★1,000円分が必ず貰える




この記事書いたあとに私も申し込ます^^

カードって使いようですよね。本当にお得です



♪おまけ♪

このブログには色々お得な情報があります。


マクドナルドクーポン券割引券ダウンロードだけでなく、

ギフトカードプレゼントオリジナルグッズプレゼント(画面右側のアヒル)、

無料マンガプレゼントなど様々です。


まだまだ、他にもあります^^


紹介しているものは全て無料でゲットできるものですので
是非お土産にもって帰ってくださいませ^^


人気ブログランキング

グルメ・料理・クーポンなどのお得な情報をもっと知りたい人
は↑をクリック↑ぽちっとな



お探しのクーポン・割引券は見つかりましたか?
もし見つからなければカテゴリーから検索してみて下さい。
それでも見つからなければご連絡ください。
一緒に頑張って探してみましょう^^

ありゃりゃすごい情報ですね

頂いて帰ります。
無料で情報ゲットなうえに、1000円もらえるんですか。
もらわなきゃ損ですね。
[2006/09/04 16:07] ふみ [ 編集 ]

ふみさま

英語がここまで通じない国にいったのは初めてで、ちょっと新鮮でした。
次回からはJCBカードは大活躍してくれそうです笑
[2006/09/04 16:09] マック星輝 [ 編集 ]

こんばんは!どうもおかえりなさいです。
カードの使い道もあるんですね(笑)

英語通じないときついですね(泣)

ほんとですね。
使い方ではかなりお得なんですね。

手続きは面倒なのでしょうか?

[2006/09/04 20:03] 通りすがり [ 編集 ]

おかえりなさい!!

マック星輝さん。
おはようございます。 星野です。

おかえりなさいませ!!

いかがでしたか?
存分に満喫されたでしょうか?

あの本、ほんとに迷いますよね...。(笑)

リンク張らせていただいてても、全くお役に立ってないかとは思いますが、これからも、よろしくお願いいたします。

旅疲れに、ご注意を!!


ありがとうございます!!

応援です!!

あははは

「地球の迷い方」って!!(o⌒∇⌒o)
そうなんだ~すごく参考になるな~
今日も応援ぽち!
[2006/09/05 11:13] 貧乏主婦のぞみ [ 編集 ]

けんさま

確かに英語通じないと現地語になりますから、それを勉強する必要がありますので大変ですよね。

カードはうまく使えばかなり活躍してくれるようです。
[2006/09/06 22:11] マック星輝 [ 編集 ]

通りすがりさま

手続きは、私の申し込んだ感じですと、それほど面倒ではありません。数分で済みました。

その後メールが来て、二日後くらいに書類がもう届きました。迅速な対応です^^

[2006/09/06 22:12] マック星輝 [ 編集 ]

星野 輝さま

いつも応援有難うございます
英語圏以外は久しぶりだったので毎日が新鮮でした。
これからもよろしくお願いします

[2006/09/06 22:14] マック星輝 [ 編集 ]

のぞみさま

応援有難うございます。

あの本は参考程度にするのが良いかと思います。

旅行にあまりなれいていない人には良い本だと思いますが。

[2006/09/06 22:16] マック星輝 [ 編集 ]

マック星輝さん

はじめまして!

スージーです。

コメントどうもありがとうです!

すみませんコメントかかずに投稿ボタンおしてしまいました。

けんさんのところからいらしたのですね。

ありがとうございます。

これからもぜひよろしくお願いします。

もしよかったら新着なども読んでください。

またきますね! 応援、ぽち!

こんにちは~

実家からの応援です^^
夜中の3時についてもうくたくたです・・
でもPCはしてる私です!応援!^^
[2006/09/07 13:23] 貧乏主婦のぞみ [ 編集 ]

スージーさま

ご足労有難うございます。
一つ目の投稿削除しておきました^^
私も時々記事の途中でクリックしちゃったりします(笑。

またいらしてください。私も伺います。応援有難うございます。


[2006/09/07 16:14] マック星輝 [ 編集 ]

のぞみさま

夜中の三時?
実家は日本ですか?私もベトナムに到着したのは向こうの時間で夜中の一時。日本時間で夜中の3時でした。
ゆっくり休んでくださいませ。
いつも応援有難うございます。

[2006/09/07 16:16] マック星輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mcdonaldscoupon.blog41.fc2.com/tb.php/128-cd57ddd2


