スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外旅行保険をタダに!!即日発行・最短翌日発行編 

海外旅行保険をタダに!!即日発行・最短翌日発行編



旅行の準備ってなかなか始められないんですよね。
直前にどたばたってありませんか?



「まだ時間があるから大丈夫」とか、


「バイトが忙しくて」とか


「仕事が旅行直前まであって」とかなんだかんだ遅くなりがち。


また、前回の記事を読んでこれからすぐに旅行に行く方も同じ状況ですよね。



実際私の知り合いで、スペインに旅行する人が今同じような状況になっていますし笑。(そうあなたのことですよ)



多くの方がこんな状況に陥りがちです。



だからそんな方のため(知り合いのリクエストもありますが笑)に、海外旅行保険をタダに!!即日発行・最短翌日発行編を書くことにしました^^



旅行が明日からでも以下に挙げるカードなら、なんとか間に合います!


それはこちら











▼MTV シティカードのお申し込みは、今すぐこちら▼



最短10分で審査結果をお伝えします/ シティカード




①②は先ほどの記事の③④のものと同じものです
ともにシティバンクのカードで安心です。
共通点として
・世界で1億枚以上発行されているので、世界中にカスタマーサービスあり。 旅先で困った時、このカードが一枚で安心です。
・このカードで旅行費用を払った時点から、海外旅行保険が有効になります。
・最短10分審査・最短翌日発行可能。


このカードだけが(私の知る限りですが)、年会費永久無料、海外旅行保険付き、最短翌日発行のカードです。

他の多くのカードは日数が少しかかります。



ただし、これは記事の主旨とはずれてしまいますが、お金を払ってもいいという変わった方(笑)がいらっしゃれば即日発行のカードもあります。



それがこれ↓
オンラインなら最短即日発行!○○○○○○

《セゾン》アメリカン・エキスプレスカード

旅行もお買物も保険が付いて安心の一枚!





一般の旅行保険に入るよりも数千円安く、今ならギフトカードプレゼントもありますし、また、永久不滅のポイントが五倍付き、カード不正使用の全額保証や、カードで購入した商品の破損、盗難まで保証してくれるという手厚いサポート付です。

自分で書いていてこのカード欲しくなっちゃいました笑。
やはり保険はかけておいたほうが、そして保証はたくさんついていたほうが安心ですからね^^




旅行まで1週間位あれば最初の記事のカード数枚申し込んでおけば問題ないと思います。(一枚ではなく数枚のカードのあわせ技であることをお忘れなく)



♪おまけ♪

このブログには色々お得な情報があります。


マクドナルドクーポン券割引券ダウンロードだけでなく、

ギフトカードプレゼントオリジナルグッズプレゼント(画面右側のアヒル)、

無料マンガプレゼントなど様々です。


まだまだ、他にもあります^^


紹介しているものは全て無料でゲットできるものですので
是非お土産にもって帰ってくださいませ^^


人気ブログランキング
グルメ・料理などの情報をもっと知りたい人は、
コチラをクリック←ぽちっとな



お探しのクーポン・割引券は見つかりましたか?
もし見つからなければカテゴリーから検索してみて下さい。
それでも見つからなければご連絡ください。
一緒に頑張って探してみましょう

おはようございま~す!

今日は牧場!?ですか!?行ったことないな~。なんだか気持ちよさそうでいいですね(*^-^*)
また感想を教えてくださいね~。では実家から応援!
[2006/09/09 09:45] 貧乏主婦のぞみ [ 編集 ]

こんにちは
fumizoです

クレジットカードのブログやっていますので、また参考にします。

いつもありがとうございます。

こんばんは~

お出掛けはどうでしたか?
こちらは大雨なので家にず~と居ました・・・
今日も実家から応援★
[2006/09/10 19:16] 貧乏主婦のぞみ [ 編集 ]

のぞみさま

応援いつも有難うございます。
ランキング、お蔭様で9位まで復活しています^^

ベトナムから帰ってきたときは15位くらいまで落ちておりましたので、大復活です。

これからもよろしくお願いします



[2006/09/10 20:20] マック星輝 [ 編集 ]

fumizoさま

いろいろなブログをお持ちなんですね。

お役に立てればこちらも嬉しいです^^


[2006/09/10 20:21] マック星輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mcdonaldscoupon.blog41.fc2.com/tb.php/127-24bb0886


