スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英語学習「スーパーエルマー」(SIM)無料試聴CDプレゼント 

「スーパーエルマー」無料試聴CDプレゼント中です。



偏差値が40⇒75


偏差値48⇒80



って、すごい伸びですよね。それも数ヶ月の努力で。。。



実は私の友人達の体験談です。全国模試でも名前が掲載される常連だったようです。



英語がなかなか伸びず浪人してしまった彼らが悩みに悩んで藁にすがる気持ちで始めたのがこの教材↓



彼らはこの教材↑しかやらなかったそうです



予備校も行かず、他のテキストも大して買わず。。。



非常識な偏差値の伸びに私は最初耳を疑いましたが本当らしいです。



最初は裏があるのかな笑?って思いましたが、彼らがこの教材(「スーパーエルマー」無料試聴CDプレゼント中)を私に売りつけて商売になるわけではありませんので、ただ純粋に良い英語教材を紹介したかっただけのようです。



これだけやって偏差値があれだけ伸びるんですよ。すごいですよね。


なぜこのような結果が出るかは私は実は知ってるんですけど笑。



理由はですね、英語を英語のまま理解しようという考えのもとに作られた英語教材だからです。



英語を英語のまま理解できれば英語の問題なんか簡単なわけです。



大体三ヶ月から遅くても半年でその効果がてきめんに現れます。今この記事を読んでいる受験生のかた、まだ間に合いますね^^



こちら↓実は私も体験済みです。







ちなみに私は英検一級保持者。


そんな私も自信を持ってお勧めです。



また大学受験だけでなくTOEICにも効果のある教材として大変に人気がありますので社会人のかたで英語で悩んでいる方にもお勧めです。実績のあるロングセラーですから。



まずはスーパーエルマー無料試聴CDプレゼントで無料体験してみてはいかがでしょうか?



興味のあるかたはこちらです↓
15万人が受講した「スーパーエルマー」でTOEICリスニング満点!




無料体験してみたかたどんな印象をお持ちになったかコメント欄にお寄せくださいね^^



♪おまけ♪

このブログには色々お得な情報があります。


マクドナルドクーポン券割引券ダウンロードだけでなく、

ギフトカードプレゼントオリジナルグッズプレゼント(画面右側のアヒル)、

無料マンガプレゼントなど様々です。


まだまだ、他にもあります^^


紹介しているものは全て無料でゲットできるものですので
是非お土産にもって帰ってくださいませ^^


人気ブログランキング
グルメ・料理などの情報をもっと知りたい人は、
コチラをクリック←ぽちっとな



お探しのクーポン・割引券は見つかりましたか?
もし見つからなければカテゴリーから検索してみて下さい。
それでも見つからなければご連絡ください。
一緒に頑張って探してみましょう^^

こんにちは
猫さんのところから飛んで参りました
fumizoです

北村さんの教え子なんですかー。
うわーマジで尊敬です。

北村さんが、以前選考員やっていた文学賞に応募して、いいところまで(自己申告)行ったんですが、駄目でした。

滅茶苦茶羨ましいです。
北村チルドレンだったんですね(泣)
どうりで品があります。


追伸
しっかりと今日の記事は、本業ブログの参考にさせていただきます(笑)

こんばんは! 1級保持者ですか?うらやましいです
2級で止まりました(泣)


マック星輝さん、はじめまして。こんにちは。
〔稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト〕のおすしです。
先ほどはコメントありがとうございました。

物凄い説得力ですね。
つい買いたくなりました(笑)

もし私が受験生であれば間違いなく買っていたと思います。

今日がいい日になりますように”凸”
[2006/08/06 17:35] おすし [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はじめまして。

この方法で、学生時代に、勉強していればよかったと思いました。

また、ご訪問ください。

fumizoさま

おはようございます。

北村さんには現代文と古文漢文を習いました。
とても博学な方で他の先生達との知識量の差を感じました。引用がすらっと出てくるのが印象的でした。

文学賞に応募ですか。すごいですね。いいところまで行ったならば次回こそいけるんじゃないですか?

品はありませんよ。だって男子校出身ですから。ちなみに北村さんも先輩にあたるんですよ。彼自身の高校時代の話とかもしていらしました。

[2006/08/08 09:25] マック星輝 [ 編集 ]

けんさま

おはようございます。

二級でも十分すごいですよ。私は必要性があってとりました。
[2006/08/08 09:27] マック星輝 [ 編集 ]

おすしさま

ご訪問有難うございます。
御ブログまた遊びに来ますね。

[2006/08/08 09:49] マック星輝 [ 編集 ]

keiさま

ご訪問有難うございます。
この学習法は本当に良いですよ。周りの英語が出来る人たちの中で使用者が多いです。特に受験期に。
また遊びに来てください^^
[2006/08/08 09:53] マック星輝 [ 編集 ]

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

私は受験を来年に控えた高2生なのですが、おすしさんの言う通り、今の学生時代のうちにできるだけのことはやっておいた方が良いのかなと感じました。

英検一級とはさすがですね!
私は準2止まりなので。。
英語力をつけたいので、この記事が気になってしましました。

また遊びに来ます!
[2006/08/08 12:50] 思恋 [ 編集 ]

こんばんは!メンテ中に訪問すみませんでした。
英語はもう一回勉強しようと思ってます!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

英検1級はスゴいですね。

僕は2級止まりです。

塾講師はこの時期忙しいですよ。

夏期講習の真っ只中です。

応援ぽち!

おはようございます
fumizoです

塾の経営者なのに、英語がダメですー
なんか毎日通ってごめんなさい。

本業のブログのネタを盗みに来ています。
すごいですよー

ここって

こんばんは!

私もテレビ見ません(笑)

お陰で時間作れますね(笑)

マック星輝さん
はじめまして!シゲジローです。

メルマガ購読いただいて
ありがとうございます。

英語は話せると強い武器?になりますね。
私は以前、TOEICに挑戦しようと思ったのですが、
挫折してしまいました(笑)

それでは、今後ともよろしくお願いします。

応援プチ!


思恋 さま

ご訪問有難うございます。
英語の勉強は早めにスタートしたほうが良いですよ。
受験に関しては早くスタートした人のほうが勝っているような気がします。

http://mekimekieigo.blog34.fc2.com/
↑参考になるかも知れません
[2006/08/11 09:39] マック星輝 [ 編集 ]

けんさま

英語の勉強をされるとは素晴らしいです。
細切れの時間を見つけてされると効果てきめんだと思います。

テレビを見ないで英語を頑張りましょう^^

もし本気で始めるならば一言お声をおかけください。


[2006/08/11 09:41] マック星輝 [ 編集 ]

スマイリーさま

この時期は大変のようですね。
お体壊さず乗り切ってください。

応援有難うございます
[2006/08/11 09:42] マック星輝 [ 編集 ]

fumizoさま

いつも有難うございます。

文章力があるじゃないですか。そのような才能がある方には英語など必要ないですよ。
受賞が待ち遠しいですね^^

[2006/08/11 09:44] マック星輝 [ 編集 ]

シゲジローさま

ご訪問有難うございます。

英語は出来なくてもいいけど出来ても損はあまりしませんよね。

応援有難うございました
これからもよろしくお願いします

[2006/08/11 09:48] マック星輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mcdonaldscoupon.blog41.fc2.com/tb.php/125-67e90931


