スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料恋愛診断テスト 

無料恋愛診断テストのご紹介です。



自分の運命の人は、どんな人!って思ったことありませんか?


私はあります



「運命の出会い」ってそうそう現実には起きませんが(悲しいですけど)、
↓こちらで無料恋愛診断テストをすると
[無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます
とのことなので、ものは試しと思い、どうせただですし^^無料恋愛診断テストやってみました。


無料恋愛診断テストをすると、自分の恋愛傾向の診断結果を無料でもらえるというのが魅力ですね


いつも同じような人を好きになったりとか、過去の恋愛を振り返って見ると付き合っていた人の中に共通点があったりしませんか?


そんな方は、無料恋愛診断テストで客観的に診断してもらうことによって今まで気づかなかった新たなる自分(大げさかな?笑)に出会えるかも知れません^^



で、無料恋愛診断テスト、実際やってみると質問にクリックしていくだけの非常にやりやすいものでした。



以下抜粋引用

Q1 あなたの性格は?
  積極派 消極派 どちらでもない

Q3 買い物をする時は?
  即断、即決する 慎重に選ぶ 多少考える

Q4 あなたは話を?
  するのが好き 聞くのが好き どちらでもない

Q8 あなたの休日は?
  おもに土、日、祝日 おもに平日 不定期

Q9 休日の過ごし方は?
  家にいることが多い 出かけることが多い どちらでもない

引用終了


など約10項目に答えます。



その後、誕生日などの自分のプロフィール入力です。



全ての項目入力に必要なのは大体3分くらい。


もちろん無料恋愛診断テストは何かの入会の申込ではありません。個人情報のほうもプライバシーマーク付与企業による無料恋愛診断テストなのでご安心を^^



アンケートに答えるだけで理想の相手像が分かるまた、自分の恋愛傾向がわかるならやって損はないですね^^



興味がでちゃった人、時間が3分くらいある人、
ものは試しだ!と思う人、眞鍋かをりの笑顔を見たい人(笑
こちら↓をクリック
ステキな恋、はじまる!無料チャンステストへGO!




無料恋愛診断テストその後詳細を知りたい人は
無料資料請求・サンプル体験記へどうぞ。



♪おまけ♪

このブログには色々お得な情報があります。


マクドナルドクーポン券割引券ダウンロードだけでなく、

ギフトカードプレゼント無料マンガプレゼントなど様々です。


まだまだ、他にもあります^^


紹介しているものは全て無料でゲットできるものですので
是非お土産にもって帰ってくださいませ^^


人気ブログランキング
グルメ・料理などの情報・その他の情報←をもっと知りたい人はぽちっとな



お探しのクーポン・割引券は見つかりましたか?
もし見つからなければカテゴリから検索してみて下さい。
それでも見つからなければご連絡ください。
一緒に頑張って探してみましょう^^

はじめまして

コメントありがとうございました。
眞鍋かをりって気づきませんでした(笑)

同じテンプレートを使用されていますね。
私は、かなりいじっていますが…。

カウンターの表示すごいです!
私もたくさん訪問者くるようにがんばろー。
ぽち♪していきますねー・。
[2006/07/18 23:11] はぢめてのブログ ちはる [ 編集 ]

はじめまして

ご訪問ありがとうございました。
恋愛テストしてみようかと思いましたが
主人とかけ離れてたらコワイのでやめました。
              (-m-)ぷぷっ
[2006/07/19 00:52] sweet [ 編集 ]

ちはるさま

コメント遅くなりました。

応援有難うございます。

同じテンプレートを使っているとは思えないほど見た目が違いますね^^

私はほとんど手を加えておりませんとうかやり方を知らないのです。

これからもよろしくお願いします
[2006/07/26 19:28] マック星輝 [ 編集 ]

sweetさま

実際私はやってみたのですがやるだけならば楽しいですよ。
自分のことを客観的に見てもらえそうで。

また遊びに来てくださいね。


[2006/07/26 19:30] マック星輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mcdonaldscoupon.blog41.fc2.com/tb.php/119-f1952c4e


