スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギフトカード全員プレゼント 1000円~3000円分 

ギフトカード最大3000円全員プレゼント情報です



ギフトカード最大3000円プレゼントだけでなく、もしかしたらNintendo DS Liteとソフトまでもらえちゃいます!



もちろんお代はかかりませんし、ノーリスク、こちらの負担ゼロですからご安心を



「そんなうまい話あるかよ~」って思いますよね?普通は。。。




でもそれがあるんです。



このブログのほかの記事にも書いてありますが
ある裏技を使うことによって可能なのです^^



読まれた方は、もうお分かりですよね?



もし分からなければこちらの記事⇒QUO/クオカード全員プレゼント情報を読んでみてください。


読んだらこちらに戻ってきてくださいね。


では、いってらっしゃいませ^^
























「お帰りなさいませ」^^



それではやり方が分かったところで紹介を続けていきますね^^



単刀直入に言いますと、ギフトカード3000円ゲットするにはさくらカードに入会する必要があります。



QUO/クオカード全員プレゼント情報の記事と違ってこちらには注意点が一つあります。



それは選ぶカードによって年会費無料の長さが違うことです。



永久年会費無料もあれば初年度のみ無料、または学生の間だけ無料などです。



無難なのは永久年会費無料でしょうね。年会費永久無料ならば、こちらの出費も永久無料ですからね^^



もちろん記憶力に自信のある方は初年度のみ無料のものでも問題ありません。



ちなみに、ギフトカードは入会月の翌月下旬頃に発送とのことなので、早くギフトカードが欲しい人は早めに申し込んでおいたほうがよさそうです。



申し込んで、ちょっとたって、忘れた頃にプレゼントがやってくるみたいな感じですね^^



さて、やり方も分かり、準備OKですか?


それでは↓ゲットしちゃいましょう^^







♪おまけ♪

このブログには色々お得な情報があります。


マクドナルドクーポン券割引券ダウンロードだけでなく、

ギフトカードプレゼントオリジナルグッズプレゼント(画面右側のアヒル)、

無料マンガプレゼントなど様々です。


まだまだ、他にもあります^^


紹介しているものは全て無料でゲットできるものですので
是非お土産にもって帰ってくださいませ^^


人気ブログランキング
グルメ・料理などの情報をもっと知りたい人は、
コチラをクリック←ぽちっとな



お探しのクーポン・割引券は見つかりましたか?
もし見つからなければブログ内検索してみて下さい。
それでも見つからなければご連絡ください。
一緒に頑張って探してみましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/22 16:08] - [ 編集 ]

こんにちは
fumizoです

楽天のURLを背負っていますが、実物です(泣)
お友だちにも紹介しておきました。

また、ネタをパクりに参ります(号泣)

頂きます

いろいろ無料のプレゼント情報があって楽しいですね。
片っ端からもらっていきます。だってお金かからないんですよね?
なら、短い人生つっぱしります笑

[2006/08/22 22:38] ふみ [ 編集 ]

お久しぶりです。

コメントありがとうございました。
残念ながら「カード絡み」のプレゼント応募には、二の足を踏みます。
必要最低限のカードしか作っていないのにも関わらず、
すでにお財布はカードだらけなんですものv-39

面白いサイトですね。
あとでじっくり遊びに行きます^^

[2006/08/24 12:10] マック星輝 [ 編集 ]

ふみさま

突っ走っちゃってください笑
もちろん全部タダですよ。
私も基本的に全部もらうつもりで紹介しておりますのでWINWINの物しか紹介しておりません^^


[2006/08/24 12:11] マック星輝 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/24 12:46] - [ 編集 ]

こんにちは!

ボンバー残念でしたね・・・
ランキング更新しないと私も下がります^^;
なので毎日更新してるんですが・・・最近、、もうネタがなくて困っています^^;
お互いに頑張りましょうね!ぽち!
[2006/08/24 20:44] のぞみ [ 編集 ]

やぐさま

ご無沙汰しております。
スワローズの古田さんのこと以来ですよね^^
その後はお変わりありませんか?

カードは作りすぎには注意ですね。
でも永久年会費無料のものならばかさばるだけでお金は減らないからいいかなって思います。

アメリカの友人は要らなくなったもの、使わないものははさみで切って処分しておりました。

[2006/08/24 20:45] マック星輝 [ 編集 ]

のぞみさま

応援有難うございます。

やはり更新が大切なのですね。。。

私は良くて一週間に一回なので、のぞみさんの7分の1ですね。

頑張らなくては。


[2006/08/24 20:48] マック星輝 [ 編集 ]

“魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局

マック星輝さん。
はじめまして。 星野 輝(ほしの あきら)です。

いやぁー。
びっくり。
よくお越しくださいました!!

まぎらわしくって、すいません。

たぶん、「ほしの あき」で検索して、
「なんじゃこりゃぁ!」ってウチに来た人も、
たぶん、ひとりかふたりはいるんじゃないかなぁ。

星輝さんは、どういうルートで、たどり着いていただいたんですか?

このサイト、日々の生活に、結構役に立ちそうな情報がいっぱいですね。

さっそく、マック(私の住む関西では、“まくど”)の割引券でももらいにいってこようかと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

あれっ? ランキングバナーが見当たらないんですけど...。
他のページかな?
見つけたら、「ぽち」らせていただいておきますね。


[2006/08/24 23:51] - [ 編集 ]

こんにちは~

ども~AAAと一緒に1億人やってますか?
1億人のPV報酬ももらっちゃいましょ~!
アップアクセス・もっとアクセスアップも使えるんですって!
駄目かと思ったら規約範囲外だそうです^^つかっちゃいましょうね~!ぽち!

星野 輝さま

私は確かけんさんのところから伺ったと記憶しております。

このサイトは「皆さまの役に立つ情報を」をモットーに、裏もっとーとしては「自分が欲しい情報を」に(笑)、日々精進しております。

“まくど”の割引券だけと言わず、他のクーポン・プレゼントももらちゃって下さい。

これからも、よろしくお願いいたします。

ちなみに、ランキングバナーは付けておりませんが、毎記事の最後に「人気ブログランキング」はつけております。

よろしければ応援お願いいたします。
[2006/08/25 23:54] マック星輝 [ 編集 ]

のぞみさま

一億人ですね。
検討してみます。
情報有難うございました。

応援もいつも有難うございます。


[2006/08/26 00:00] マック星輝 [ 編集 ]

マック星輝さん。
おはようございます。

がんがん応援させていただきますよ!!

あっ。
お願いがあるんですが、「相互リンク」させていただくことはできますでしょうか?
ぜひよろしくお願いいたします。

DLしたクーポンで、朝マックしに行ってきまーす!!

星野さま

応援有難うございます。

今日から私ベトナム一週間行って参ります。

ランキングが落ちていくのが目に見えております(涙。


クーポンもって、マックいってらっしゃ~い。

相互リンクしておきました。

これからもよろしくお願いします。


[2006/08/26 14:14] マック星輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mcdonaldscoupon.blog41.fc2.com/tb.php/117-29f1c756


