スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクドナルドクーポン券:マクドナルドクーポン券ダウンロード 

マクドナルドクーポン券:マクドナルドクーポン券ダウンロードマクドナルド割引券です。


20060127123216.jpg

マクドナルドクーポン券:マクドナルドクーポン券ダウンロードマクドナルド割引券をご紹介します。


マック、マクド、マクドナルド・・・



色々な呼び方がありますよね~、マクドナルド。



みんなのアイドルの証拠です(笑。



そんなアイドル的(死語か?)存在の
お近くのマクドナルドはこちらで検索できます



そして、大活躍のマクドナルドクーポンです。



街中で配ってるだけかと思ったらこんなところでも
マクドナルドクーポンをゲットできるんですね



街中で配ってるのを貰うのが恥ずかしい人はこちらで
マクドナルドクーポンをゲットしましょう^^



マクドナルドクーポンも色々種類があるのでチェックしてみてください。


私はだいたいセットで頼むことが多いのでセットに使えるマクドナルドクーポンをダウンロードしました



ちなみに、私は海外に行くとその国のマックに行くのが楽しみのうちの一つになってます^^


そういえば、海外ではマクドナルドクーポンはあまり見かけないな~。。。




♪おまけ♪

このブログには色々お得な情報があります。


マクドナルドクーポン券割引券ダウンロードだけでなく、

ギフトカードプレゼントオリジナルグッズプレゼント(画面右側のアヒル)、

無料マンガプレゼントなど様々です。


まだまだ、他にもあります^^


紹介しているものは全て無料でゲットできるものですので
是非お土産にもって帰ってくださいませ^^


人気ブログランキング
マクドナルドクーポン券:マクドナルドクーポン券ダウンロードその他の情報は←ぽちっとな



お探しのクーポン・割引券は見つかりましたか?
もし見つからなければブログ内検索してみて下さい。
それでも見つからなければご連絡ください。
一緒に頑張って探してみましょう^^

マック

確かに国によってマックは微妙に違いますよね。
オーストラリアのに行ったことありますけど
すごく安くソフトクリームが売ってましたよ。

あと、頼み方が面白かったです。

横の人がチーズバーガーを20個くらい買ってました。
[2006/06/26 11:58] ショウ [ 編集 ]

コメント有難うございます。

日本のマックも最近ソフトクリームは売ってますね。

それにしても20個は買いすぎですよね^^
[2006/06/27 23:30] マック星輝 [ 編集 ]

おまけ

ちなみにマックは国ごとに微妙にメニューが違ったりして楽しいですよ。


個人的にはマレーシアのマクドナルドが結構印象に残ってますね。

マックチキンのようなものを頼んだのですが日本のとは明らかに味が違っていました。

スパイスがかなり効いていて、そして出来たてで、かなりうまかったっす^^。

帰り際にトイレに入ってみたら、便器が見事に破壊されておりました(笑。

いろんな意味で忘れられません(笑)

皆さんのマクドナルド体験がありましたら、是非ご投稿ください^^

また海外のマクドナルドクーポン情報もご存知でしたらお知らせください。


最近いったベトナムでは、周りの食事処の値段よりもかなり高くてびっくりしました。
[2006/09/07 14:08] マック星輝 [ 編集 ]

アメリカは・・・

アメリカは、楽しいですよ!

いろんな意味で・・・?

まぁ~、行ってみて下さい。
[2007/04/30 18:12] マクドナルド YRS [ 編集 ]

コメントありがとうございます
私にはアメリカはまあまあですかね。

[2007/08/29 14:42] マック星輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mcdonaldscoupon.blog41.fc2.com/tb.php/1-0c27320c


