 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆シャボテン公園 伊豆ぐらんぱる公園 伊豆海洋公園割引クーポン 

伊豆シャボテン公園 伊豆ぐらんぱる公園 伊豆海洋公園割引特典をご紹介します
photo-27.jpg

20060321125259.jpg



伊豆シャボテン公園という名前からするとサボテンがあるだけなのかなと
思われるかもしれませんが、たくさんの動物もいて動物園のようにも楽しめます。

たとえば

カピバラ
p-capybara-01.jpg


クジャク
p-peafowl-01.jpg


リスザル
p-squirrel_monkey-01.jpg


まだまだ他にもたくさんいます。
動物好きな人にはたまりませんね

また、わくわく勉強会ではチンパンジーのアスカやパピー&ダイゴ、インコたちが日頃勉強した成果を発表するようです。色々面白いことをやってくれそうですね
photo-15.jpg

photo-16.jpg

photo-14.jpg


また他にはメキシコ古代遺跡もあるようです。
この石像たちは、全部レプリカですが、本物と同じ玄武岩を吹き付けているので本物そっくりに作られています。

poto-03.jpg

poto-02.jpg

poto-13.jpg


遅くなりましたが伊豆シャボテン公園 伊豆ぐらんぱる公園 伊豆海洋公園割引特典の話にいきましょう

割引券には二種類(通常割引券・Eチケット)あります。
目的に応じて使い分けるといいと思います。
詳細は私が書くよりもHPをご覧になったほうがいいと思いますので↓
伊豆シャボテン公園 伊豆ぐらんぱる公園 伊豆海洋公園割引特典の詳細はこちらをどうぞ

HPにはプレゼントコーナーもありますので要チェックです

伊豆シャボテン公園だけで一日終わっちゃいそうなほどボリューム満点です。

実は私は今週ここに行きました。
とても楽しかったですよ。
一日いても足りないくらいでした。

人気ブログランキング
ほかにも情報←ぽちっとな

お探しのクーポン・割引券は見つかりましたか?
もし見つからなければブログ内検索してみて下さい。
それでも見つからなければご連絡ください。
一緒に頑張って探してみましょう^^

